カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、どうしたものか。
まったく頭の中にサウンドが流れてこない。

CMのせいなんだ。

最近こんなCMをみたことはないか?

自動でフィルターまで勝手に掃除しちゃうエアコン。
手入れ不用とかいって宣伝してるやつだ。

普通の人間だったら、これだけだったら別に何も気に留めないだろう。だが俺ぐらいになると、ふと疑問がわいてくるんだ。

「フィルター掃除したゴミはどこに行くんだ?」

もうだめだ。夜も眠れない。
誰か納得できる回答をしてくれ。
スポンサーサイト

コメント

りーちょ
ごみを加水分解したときにできる電子を利用してATPを得てるという話は聞いた事あります。

壊れたエアコンを分解するとピルビン酸が検出されるらしいし。
電子伝達はお手の物でしょ。だって家電やもん。

くどー
きっとフィルター掃除をしたごみを掃除するフィルタがあってさらにそのフィルタを…
といったようにして無限ループに陥って最後には無くなってしまうと思います。

それね!

はなまる
エアコンの中には目には見えないけど、バクテリアが入っています。ゴミを分解して人体には無害なものに変えます。
また、目には見えませんがエアコンの中には水草があって、分解したものを栄養に水草はすくすくそだちます。

そして、目には見えませんが「めだか」が7匹、中を泳いでいて、共存しています。平和でしょ?エサ不要。

この気持ちよさが、まさにマイナスイオンになるのです。

長くなりましたが僕は塾でそう教えていました。(うそぴ~ん)

けめけめ
どーでもいいけどやにかわいらしくなったねー。

青木ッス
ためてるんじゃないすか?

oda

ふつーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akabustagihs.blog61.fc2.com/tb.php/9-faada4df

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。