カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



おでかけ

ふと、散りぎわを見たくなったので自転車ででかけてきた。
なんでか知らないけど桜って見てると落ち着かなくなる。
特に夜がそうかもしれない。

雨が降ったから、夜中の千葉公園にはあまりひとけがなかった。
で、ぼーっと川面に映る花を見ているとやっぱりいらいらしてきた。
そしたらすげー風が吹いて、生き物みたいに枝が動いた。

そしたら、やっと思い出したんだ。

ヴァージニアで知り合った女。
ついに海を見ることはなかったあの女を。

桜を見るたびに沸き起こっていたのは、これか。
世のまぬけどもが”悲しみ”とかいうあれだ。

あたまんなかで洪水みたいに曲が鳴り始めたんで、急いで地面に書きとめたんだ。

で、YOSHINO ってとりあえず名づけた。
中盤のケーデンス具合がちょっといつかの西海岸だと思う。

次の津田沼ストリートでやる予定。よければ来てください。


コメント

あんこ
こないだ新曲の名前悩んでましたよねー
ウルフか吉野かどっちにしようか、って

こういうことだったんですか。。
(゜дÅ)ホロリ

でも手帳くらい持ちましょうよー

monaびん
ついにブログ化ですね!!おめでとうございます!!って別にめでたくはないか(笑)

デザインがいかにもって感じでグッドです♪

とある斉彬
やー。
津田沼、来てくれてありがとう。

>あんこ
 暗いから大変だったんよ。

>もびん
 内容に触れろよ内容に。ありがと。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akabustagihs.blog61.fc2.com/tb.php/3-26bfb05a

 | BLOG TOP | 


