カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は昼から営業。
断れなかった。

前回のメンツがあまりにもサウンドしないやつらだったので、マスターに「二度は無い」と言ってやったんですよ。それなのに・・・。

こうなったらバンドメンバーのギャラも授業料としてピンはねすることにしました。誰か文句ある?いいでしょ?

せっかく花見にも行かずに営業してやるんだ。ありがたく思え。
・・べ、別にお金に困ってるわけじゃないぞ。当たり前だ。
俺は金と女には不自由してないからな。

さあ、マグナムがガレージで俺を待ってる。
行ってくるとするか。

コメント

Techno
今度見に行きたいからスケジュールアップしといてよ。
最近あんまり部室に来ないからね。
今度ハチさんのプロジェクトに参加するらしいねー。おめでとう。

けんじ
もしかしてその金でビールおごってくれたのか。。。

とある幽霊部員
>テクノ
スケジュールはめんどいから気が向いたら。
果たしてハチさんがいかほどなものか、じっくりたしかめてやるさ。

>けんじ
鋭いな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akabustagihs.blog61.fc2.com/tb.php/2-78f16807

 | BLOG TOP | 


