カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新生マグナム

マイルス先生のはなまるサイクルのおかげで完全復活をしたマグナムちゃん。かっこよすぎ!

いろんな憶測が飛び交っているようですがマグナムは自転車だ。
俗に言うマウンテンゴリラ。

はなしまいるすさん、なかなかやるね。部室の周りにタイヤが転がってるではありませんか!やりすぎですよ。

ただ残念なことに修理後うけとり、帰宅中に浮かれていたためか、街路のさつきに突っ込む俺。いい匂いでした。・・自分の血の匂い。自転車で一人で突っ込むなんて、どっかのテナー吹きみたい・・。

自分が残念だということに始めて気がついた。。。



残念といえば、なぜライトが盗まれるんだろう?
そもそもなんで盗まれるようなライトを販売するんだ?
ハナシマさんもライトを5個以上すでに盗まれたらしい。
マグナムも、ここ一年で2回。そのたびに出費してたら財政火の車。

自転車パーツ販売会社よ!
工具不要、取り付け簡単=工具不要、取り外し簡単
という現実を直視しろ!

世の中、大量生産・大量消費だから、盗まれてくれないと企業もやってけないのかね・・。

そんなんだからサウンドしねーんだよ。
音数ばっかあったって、うるさいだけなんだよ!

ってマイルスさんもきっと天国で言ってます。

PS.おみのさん
マイルス自叙伝最高です
下巻、次あった時貸して下さい
スポンサーサイト

コメント

むむ

おみの
自叙伝を読んでおきながら文頭に
「まぁ聞いてくれ」
をつけないなんて…
まだまだ理解が足らないようだな。

下巻の用意しとくよー

はなまる
マイルスの言葉を引用するならもっと魂こめなさい!(笑)「まあ聞いてくれ」が冒頭に無いのも減点で、今日は-3000点だな。

自転車快調で何よりです。お大事に。

取り外しが困難なライト販売したら売れるかな~?
ぐふふ。

・・むしろ俺が欲しい。

とある斉彬
>あみのさん
ありがとうございます。
もっと勉強します。

>はなしまいるす3世
そこは、はなしまさんが作るしかないです。
いつも自分のこと天才って言ってるじゃないですか?
はなしまさんなら不可能はないです。
期待してますよ~。

ぐふふ(こんな感じで使えばいいですか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akabustagihs.blog61.fc2.com/tb.php/15-2820bd43

 | BLOG TOP | 


