カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は部屋で仲間とジャズ談義。
酒の勢いもあって吐いたよ暴言をいろいろと。
とりあえずごめんな。ミンガス。

追伸

便座に、ルージュで「さよなら」って書いて帰ったヤツ
怒らないから、
今度一発どつかせてください。

新生マグナム

マイルス先生のはなまるサイクルのおかげで完全復活をしたマグナムちゃん。かっこよすぎ!

いろんな憶測が飛び交っているようですがマグナムは自転車だ。
俗に言うマウンテンゴリラ。

はなしまいるすさん、なかなかやるね。部室の周りにタイヤが転がってるではありませんか!やりすぎですよ。

ただ残念なことに修理後うけとり、帰宅中に浮かれていたためか、街路のさつきに突っ込む俺。いい匂いでした。・・自分の血の匂い。自転車で一人で突っ込むなんて、どっかのテナー吹きみたい・・。

自分が残念だということに始めて気がついた。。。



残念といえば、なぜライトが盗まれるんだろう?
そもそもなんで盗まれるようなライトを販売するんだ?
ハナシマさんもライトを5個以上すでに盗まれたらしい。
マグナムも、ここ一年で2回。そのたびに出費してたら財政火の車。

自転車パーツ販売会社よ!
工具不要、取り付け簡単=工具不要、取り外し簡単
という現実を直視しろ!

世の中、大量生産・大量消費だから、盗まれてくれないと企業もやってけないのかね・・。

そんなんだからサウンドしねーんだよ。
音数ばっかあったって、うるさいだけなんだよ!

ってマイルスさんもきっと天国で言ってます。

PS.おみのさん
マイルス自叙伝最高です
下巻、次あった時貸して下さい
ゴールデンゴールデン、って、さすが黄金の国じぱんぐだ。二言目にはGWってフレーズを耳にするぜ。オレは平日とか休日とかの区別がもうあんましつかなくなってきてて、いまいちありがたみがない。

だがひさしぶりに天気がいい。金も珍しく余裕があるし、マグナムは花嶋サイクルに修理に出してあるし、たまには電車にでも乗ってぶらり途中下車の旅としゃれこむか。

そういえばふうた君はまだ立ってんのか。帰りはソバでも食うか。陽気に浮かされてうかうかと駅まで行った。そしたら財布がないよ。

帰って寝ました。

いや、泣いてない泣いてない。
涙など流れるはずがない。

fly away

ひさびさに、ストリート。だってのに雨だから総武線某駅周辺は場所争いが絶え間ないぜ。少しでも雨を避けるヒサシがあればもう誰かが陣取ってやがるし、基本的に通行人は急ぎ足で通り過ぎていくし、逆境もいいとこだ。この日はひましてたギターを誘って二人で来てたから場所はそんなに取らないんだが、それにしても。

で小宮内(ギターの名前だ)とうろうろしてたら、白亜紀なやつらをみつけた。バンダナに破れたジーンズ、ギターもって二人でがしゃがしゃ歌ってた、のはいいんだけど、この期に及んでサムシングエルスしかも「ラストチャンス」だぜ。

珍しいからしばらく横目で見てたら、今度はTMネットワークと来た。曲はなんだったか、確か中学のときに昼の放送で流れてた歌だ。TMNになるのが夢だった小宮内がそわそわしてきやがった。

で、締めに「デフレスパイラル・ブルース」。どこまでも渋いぜ。なんてやつらだ。そこでついに小宮内(六弦が切れてる)が我慢できなくなって、なんか叫んで弾きながら乱入していった。

オレはといえば、度重なる二人組のスピリット精神に、はっきりいって感動してた。ビバップも考えてみりゃあ考古学だ。から、オレも化石みたいなツーファイブ吹きながら踊りこんでった。ちゃっかり場所も確保した。

 | BLOG TOP | 


