カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゴールデンゴールデン、って、さすが黄金の国じぱんぐだ。二言目にはGWってフレーズを耳にするぜ。オレは平日とか休日とかの区別がもうあんましつかなくなってきてて、いまいちありがたみがない。

だがひさしぶりに天気がいい。金も珍しく余裕があるし、マグナムは花嶋サイクルに修理に出してあるし、たまには電車にでも乗ってぶらり途中下車の旅としゃれこむか。

そういえばふうた君はまだ立ってんのか。帰りはソバでも食うか。陽気に浮かされてうかうかと駅まで行った。そしたら財布がないよ。

帰って寝ました。

いや、泣いてない泣いてない。
涙など流れるはずがない。
昨日の営業でコルトレーンの顔真似してたら足が攣った。足がだぜ。
俺には百万年早かったってことなのか。

それより誰にも通じなかったことの方がショックだ…。

ソロソロ

新入生という名の新しく入ってくる生き物が来る季節だ。

このままだと俺もいよいよ筋金入りの幽霊部員になりそうだ。
D年でももう俺を知らないやつが普通にいそうだし、ちょっと行ってみるか。


おでかけ

ふと、散りぎわを見たくなったので自転車ででかけてきた。
なんでか知らないけど桜って見てると落ち着かなくなる。
特に夜がそうかもしれない。

雨が降ったから、夜中の千葉公園にはあまりひとけがなかった。
で、ぼーっと川面に映る花を見ているとやっぱりいらいらしてきた。
そしたらすげー風が吹いて、生き物みたいに枝が動いた。

そしたら、やっと思い出したんだ。

ヴァージニアで知り合った女。
ついに海を見ることはなかったあの女を。

桜を見るたびに沸き起こっていたのは、これか。
世のまぬけどもが”悲しみ”とかいうあれだ。

あたまんなかで洪水みたいに曲が鳴り始めたんで、急いで地面に書きとめたんだ。

で、YOSHINO ってとりあえず名づけた。
中盤のケーデンス具合がちょっといつかの西海岸だと思う。

次の津田沼ストリートでやる予定。よければ来てください。

イマサラだが

イナバウアーくらいはオレにもできる。

問題はどうサウンドさせるかだ。

そうだろ?

なんてほざきながらこんにちわ。
HPからブログに変更することにした。めんどいし。

リンクし直してくれるとありがたし。

 | BLOG TOP | 


