カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

とある幽霊部員

Author:とある幽霊部員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


俺はいつも食事には気をつかっている。
アメリカ大陸をマグナム一つで縦断した時からだ。
あの時の俺はこの旅を簡単にインプロビゼイションできると思っていたんだ。
旅が3コーラス目のBメロに入った頃、夕食後から俺の胃がサウンドしなくなった。
まったく回りの音を聞かなくなったんだ。
俺はアメリカ大陸縦断という演奏を続けられなくなったんだ。
この時の教訓から俺は、できるだけなまものを控えている。
もう演奏を途中で止めるのは御免だからな。
だから俺はライブ前にいつもマルちゃんの「激めんワンタンメン」を食べるんだ。
わかったかくそやろうども!!

コメント

りーちょ
だからって前みたいにお店の前で立ち食いして職務質問されないよーに!!

とある幽霊部員
そういえばそんなことがあったな。
警官が俺のサインを欲しがってたんでくれてやったときだろ?

まき
今日 食べ終わった「激めんワンタンメン」を
部室前で見かけました。

C年に会いましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akabustagihs.blog61.fc2.com/tb.php/7-0024b301

 | BLOG TOP | 


